よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2335
  • 公開日時 : 2020/10/01 00:00
  • 更新日時 : 2024/02/16 19:29
  • 印刷
自賠責

【自賠責保険】契約内容の変更手続き方法を教えてください。

回答

ホームページからお客様ご自身で手続きができます。
お手続き書類(自動車損害賠償責任保険承認請求書)と専用封筒を印刷して、必要書類を同封の上、東京海上日動宛にご送付ください。
※郵便料金弊社負担の封筒を掲載しておりますので、印刷してご利用ください。
 
お客様ご自身で手続き書類が印刷できない場合は、以下リンク先に入力ください。
入力完了後、翌営業日以降に書類を送付します。
>受付フォームへ進む
 
新しい証明書は、必要書類を発送いただいてから2週間程度※でご契約者住所にお届けします。
※郵便事情により多少前後する場合があります。予めご了承ください。

お手続きをお急ぎの場合は、必要書類をご準備のうえ、最寄りの営業店へお越しください
 
JJ00-ET54-B07812-202402
添付ファイル : 
ico_window1.png

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。