よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 729
  • 公開日時 : 2023/02/01 00:00
  • 更新日時 : 2024/10/28 12:11
  • 印刷
ちょいのり

【ちょいのり保険】カスタマーセンターへの電話で、加入申込みはできますか?

回答

 
申し訳ございません。カスタマーセンターへの電話で、加入のお申込みはできません。
 
スマートフォン等またはパソコンでお申込みください。
コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」もご利用いただけます。
 
 
ご加入操作等に関するお問い合わせ先につきましては、こちらをご参照ください。
>【ちょいのり保険】電話での問い合わせ先を教えてください。別ウィンドウで開く

 

各コンビニエンスストアのご利用方法は以下の専用サイトをご参照ください。
> 詳細はこちら(ローソン・ミニストップ)別ウィンドウで開く  ※ミニストップは、ローソンの事前予約サイトからお手続きいただきます。
> 詳細はこちら(ファミリーマート)別ウィンドウで開く

 

 

0111-ET54-B17039-202110

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。