よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 729
  • 公開日時 : 2020/09/15 13:40
  • 更新日時 : 2021/10/30 15:02
  • 印刷
ちょいのり

【ちょいのり保険】カスタマーセンターへの電話で加入申込みはできますか?

回答

申し訳ございません。
カスタマーセンターへの電話で加入のお申込みはできません。
スマートフォン等またはパソコン、「Alexa」*1搭載デバイスでお申込みください。
コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」もご利用いただけます。
 
利用可能な端末につきましては、こちらをご参照ください。
> 利用可能な端末を教えてください。別ウィンドウで開く
 
ご加入操作等に関するお問い合わせ先につきましては、こちらをご参照ください。
>【ちょいのり保険】電話での問い合わせ先を教えてください。別ウィンドウで開く

 

各コンビニエンスストアのご利用方法は以下の専用サイトをご参照ください。
> 詳細はこちら(ローソン・ミニストップ)別ウィンドウで開く
 ※ミニストップは、ローソンの事前予約サイトからお手続きいただきます。
> 詳細はこちら(ファミリーマート)別ウィンドウで開く

 

*1「Alexa」とは、Amazon Services International,Inc.と関連会社のAlexa音声サービスをいいます。「Alexa」からの加入について、詳細はこちら別ウィンドウで開くをご確認ください。

 

0111-ET54-B17039-202110

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

FAQの品質向上のため、解決できなかった点を教えてください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます