必要書類は以下のとおりです。
<お手続きの際にご用意いただくもの>
1.自賠責保険証明書
2.廃車(または重複)が確認できる書類
3.法定相続人(以降、譲受人とします)の印が押印されている承認請求書
※契約者様(以降、譲渡人とします)の印は不要です。
4.自賠責保険を譲り受けたことが確認ができる以下書類のうちいずれか1つ
・車両の所有者が譲受人に変更されている廃車の確認書類
・上記の書類がない場合 譲受人の署名捺印をした『契約権利譲渡に係わる確認書』*
5.保険標章(ナンバープレートに貼ってあるステッカー)
※ステッカーがない場合は、承認請求書右面の紛失届欄にご記入ください。
お客様ご自身で手続き書類が印刷できない場合は、以下リンク先に入力してください。
入力完了後、翌営業日以降に書類を送付します。
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