よくあるご質問(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(FAQ)
>
東京海上日動マイページ
>
利用方法
>
利用登録・変更
>
【東京海上日動マイページ】電話番号を変更したため、確認コードを受け取ることができず東京海上日動マイページのログインができません。登録済みの電話番号を変更するにはどうすればいいですか?
カテゴリから探す
よくあるご質問(FAQ)
/category/show/184?site_domain=default
自動車保険(任意保険)
(253件)
/category/show/185?site_domain=default
自賠責保険(強制保険)
(131件)
/category/show/186?site_domain=default
ちょいのり保険
(74件)
/category/show/104?site_domain=default
超保険
(158件)
/category/show/96?site_domain=default
火災保険
(216件)
/category/show/87?site_domain=default
地震保険
(121件)
/category/show/84?site_domain=default
傷害保険
(51件)
/category/show/155?site_domain=default
医療保険
(5件)
/category/show/158?site_domain=default
がん保険
(3件)
/category/show/431?site_domain=default
介護費用保険
(8件)
/category/show/81?site_domain=default
海外旅行保険
(97件)
/category/show/78?site_domain=default
国内旅行傷害保険
(27件)
/category/show/279?site_domain=default
eゴルファー保険
(65件)
/category/show/291?site_domain=default
eサイクル保険(自転車利用者向け保険)
(86件)
/category/show/326?site_domain=default
自動車事故
(44件)
/category/show/159?site_domain=default
自然災害
(91件)
/category/show/331?site_domain=default
超ビジネス保険
(20件)
/category/show/439?site_domain=default
東京海上日動マイページ
(74件)
/category/show/440?site_domain=default
利用方法
(26件)
利用登録・変更
(21件)
ID・パスワード
(5件)
/category/show/442?site_domain=default
ご契約に関する確認
(21件)
/category/show/444?site_domain=default
各種手続き
(21件)
利用環境・画面表示トラブル
(6件)
賠償責任の保険
(2件)
その他のリスクの商品
(1件)
お見積り・お申込み
(53件)
手続き全般
(72件)
口座振替関連
(23件)
支払い方法
(26件)
保険料の確認
(13件)
/category/show/347?site_domain=default
保険料控除・控除証明書
(29件)
/category/show/351?site_domain=default
控除証明書再発行
(7件)
支払調書
(2件)
郵送物
(40件)
その他
(13件)
戻る
No : 2922
公開日時 : 2023/03/03 17:10
更新日時 : 2024/09/12 11:12
印刷
【東京海上日動マイページ】電話番号を変更したため、確認コードを受け取ることができず東京海上日動マイページのログインができません。登録済みの電話番号を変更するにはどうすればいいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
東京海上日動マイページ
>
利用方法
>
利用登録・変更
よくあるご質問(FAQ)
>
東京海上日動マイページ
>
利用方法
>
ID・パスワード
よくあるご質問(FAQ)
>
東京海上日動マイページ
>
利用環境・画面表示トラブル
回答
ご登録の電話番号を削除後、「確認コード」の送信先(電話番号)を改めて登録していただく必要がございます。
ご登録の電話番号の削除は、ヘルプデスクにて承ります。
契約者ご本人様よりヘルプデスクまでご連絡下さい。
東京海上日動マイページの操作に関するヘルプデスク:0120-870-161
営業時間:9:00-17:00(平日のみ)
契約内容のご確認や変更手続き等でお急ぎの場合は、ご契約の代理店へご相談ください。
アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
解決できなかった
内容がわかりにくい
求める内容ではなかった
役に立たなかった(その他)
役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。
個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。
関連するFAQ
【東京海上日動マイページ】東京海上日動マイページで住所・電話番号の変更はどのようにすればよいですか?
【東京海上日動マイページ】(2要素認証)国際電話で確認コードを受信できますか?
【東京海上日動マイページ】東京海上日動マイページでできることは何ですか?
【東京海上日動マイページ】東京海上日動マイページのログインIDを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
【東京海上日動マイページ】ホームページから東京海上日動マイページを新規登録する方法を教えてください。
お知らせ
2024/11/20 09:30
【ちょいのり保険】メンテナンスのお知らせ
2024/09/25 09:30
【ちょいのり保険】重要なお知らせ
2024/07/04 10:55
【お詫び】eサイクル・eゴルファー...
2024/07/02 09:30
【ちょいのり保険】重要なお知らせ
TOPへ
サイトのご利用について
勧誘方針
個人情報のお取扱い
Copyright (c) Tokio Marine & Nichido Fire Insurance Co., Ltd.