よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2333
  • 公開日時 : 2020/08/26 09:16
  • 更新日時 : 2023/08/28 18:27
  • 印刷
自賠責

【自賠責保険】自賠責保険の証明書が見あたらないのですが、東京海上日動で保険契約があるか調べてもらえますか?

回答

はい、東京海上日動のカスタマーセンターにてご相談を承ります。
お車の内容が分かるもの(車検証等)をご用意いただいたうえで、契約者ご本人様からお問い合わせください。
 
※東京海上日動のカスタマーセンターでは、契約者ご本人様以外の方に、ご契約の有無をご案内することができません。必ず契約者ご本人様からお問い合わせください。
 
 
JJ00-ET54-B07812-202308

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。