よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2067
  • 公開日時 : 2021/10/19 10:00
  • 印刷
自賠責

【自賠責保険】引っ越しました。変更手続きは必要ですか?

回答

変更手続きが必要です。
下記(1)、(2)の手続き方法があります。
 
(1)ホームページからお客様ご自身でお手続きする方法
お客様ご自身で書類を印刷し発送いただきます。
お手続きの詳細はこちらをご参照ください。
 
(2)カスタマーセンターへ連絡する方法
お電話で承った後、郵送で書類を発送します。
郵送でのやりとりですので、手続き完了までに約3週間ほどかかる場合もあります。
あらかじめご了承ください。
カスタマーセンターへのご連絡につきましては、自賠責保険証明書の左下に掲載されているフリーダイヤルをご利用ください。
 
                                                JJ00-ET54-B07812-202107
添付ファイル : 
ico_window1.png

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

FAQの品質向上のため、解決できなかった点を教えてください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます