東京海上日動マイページにてご確認いただけます。
マイページでご確認いただけない場合は、ご契約の代理店にご連絡ください。
マイページでの確認手順は以下の通り。
>
東京海上日動マイページのご案内
1.マイページにログインし、ホーム画面の「保険契約」を押下します。
※ID・パスワードをお忘れの場合は、最下部記載のリンクよりご確認ください。
2.契約中の保険が表示されますので、口座情報を確認されたいご契約を押下します。
3.表示された契約概要にある「お手続き:>保険料請求内容照会」を押下します。
※「保険料請求内容照会」メニューは、口座情報が未登録の場合や保険料の請求開始前には表示されません。
4.ご契約の「保険料請求内容紹介【口座振替】」が表示されます。
※前月の振替結果と今月の請求内容は、毎月第10営業日頃にご確認いただけるようになります。
それまでは東京海上日動においても確認できませんので、振替結果は通帳記帳等にてご確認ください。
※口座振替できなかった場合は、画面反映と同時期にメール・ご案内(郵便)をお送りします。