よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 904
  • 公開日時 : 2021/10/18 09:00
  • 更新日時 : 2021/10/21 15:07
  • 印刷

【保険料控除】保険料控除証明書を再発行してもらいたいのですが、どうしたらよいですか?

回答

契約者さま専用ページ(マイページ)からお客様ご自身で再発行のお手続きができます。
※一部対象外のご契約があります。
※マイページにログインして「全てのお手続きをみる>書類を取り寄せる>控除証明書の再発行」からお手続きをしてください。
 
※契約者さま専用ページ(マイページ)以外に、以下のリンク先からもお手続きが可能です。
※9月以降お引越しをされたお客様や、書面(ハガキ)の再発行をご希望のお客様は、以下のフリーダイヤルまでご連絡ください。
 
 <保険料控除証明書再発行受付窓口>
24時間自動音声受付フリーダイヤル:0120-072-032
受付期間:2021年10月18日(月)午前9時~2022年3月15日(火)午後5時
 
ご契約の営業店または代理店においても、証明書の再発行を承っております。
お手数ですが、契約者ご本人様から直接お申し出ください。
 

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

FAQの品質向上のため、解決できなかった点を教えてください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます