ご契約等の手続きをしていただいたお客様または事故のご連絡・保険金のご請求をされたお客様に、SMSでアンケートをお送りしています。ご協力いただける場合は、以下の手順でアンケートのご回答をお願いいたします。
1.ご契約手続き等に関するアンケート
①SMS記載のURLをクリックし、アンケート回答サイトへアクセスします。
<当社からのSMSと見分けるポイント>
■配信元番号は以下のいずれかです。
・au/Docomo系キャリア宛:0120 102 691
・Softbank系キャリア宛:242407, 241309
②画面の案内に沿って回答を進めます。1ページ目の回答の入力が完了したら「次へ」ボタンで次のページへ進みます。
※赤字で「必須」と表示のある設問は回答必須です。回答しないと次へ進めません。
③全ての設問への回答が完了したら、「回答を送信する」ボタンを押します。
④「ご回答ありがとうございました。」の画面が表示されましたら回答完了です。
2.損害サービスに関するアンケート
(1)事故受付・初期対応後アンケート
①SMS記載のURLをクリックし、アンケート回答サイトへアクセスします。
<当社からのSMSと見分けるポイント>
■配信元番号は以下のいずれかです。
・au/Docomo系キャリア宛:0120 102 691
・Softbank系キャリア宛:242407, 241309
②画面の案内に沿って回答を進めます。1ページ目の回答の入力が完了したら「アンケートに回答する」ボタンで次のページへ進みます。
※赤字で「必須」と表示のある設問は回答必須です。回答しないと次へ進めません。
③2ページ目の回答の入力が完了したら「次へ」ボタンで次のページへ進みます。
④全ての設問への回答が完了したら、「回答を送信する」ボタンを押します。
⑤以下の画面が表示されましたら回答完了です。
(2)支払完了後アンケート
①SMS記載のURLをクリックし、アンケート回答サイトへアクセスします。
<当社からのSMSと見分けるポイント>
■配信元番号は以下のいずれかです。
・au/Docomo系キャリア宛:0120 102 691
・Softbank系キャリア宛:242407, 241309
②画面の案内に沿って回答を進めます。1ページ目の回答の入力が完了したら「アンケートに回答する」ボタンで次のページへ進みます。
※赤字で「必須」と表示のある設問は回答必須です。回答しないと次へ進めません。
③全ての設問への回答が完了したら、「回答を送信する」ボタンを押します。
④以下の画面が表示されましたら回答完了です。