• No : 4816
  • 公開日時 : 2024/10/17 10:00
  • 印刷

【口座振替】振替口座を変更したいのですが、どうしたらよいですか?

回答

口座変更をご希望の場合は、ホームページよりお申込みください。
受付後、通常1~3営業日以内に代理店もしくは弊社よりご連絡いたします。
ご連絡の際に、お手続きに必要な書類等について詳しくご案内いたします。
※振替口座は、原則「変更手続き完了の翌月のご請求分」から変更されます。
 
ホームページからのお申込みは、払込方法が「口座振替」のご契約が対象となります。
クレジットカード払等から口座振替への払込方法の変更は行えません。
ホームページからの受付対象外の場合やお急ぎの場合は、契約者ご本人様から代理店へご連絡ください。
※ご契約の代理店は、保険証券(または保険契約継続証)や自動車保険更新のご案内類に掲載しています。また、東京海上日動マイページでも確認できます。確認方法は下記をご参照ください。
>【東京海上日動マイページ】マイページで代理店の電話番号を確認する方法を教えてください。別ウィンドウで開く