よくあるご質問(FAQ)
>
口座振替関連
>
【口座振替】2か月続けて保険料の振替えがされていませんでした。どうしたらよいですか?
戻る
No : 4811
公開日時 : 2024/10/17 10:00
印刷
【口座振替】2か月続けて保険料の振替えがされていませんでした。どうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
口座振替関連
よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
超保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
火災保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
地震保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
回答
口座振替できなかった翌月中旬に「損害保険契約についての重要なお知らせ」をお届けします。
同封の払込取扱票でお払込みをお願いします。
口座への再請求はいたしませんので、到着しましたら期日までに所定の保険料の払込みをお願いします。
払込取扱票でのお払込みがなかった場合、お払込みがなかった月までさかのぼり契約解除となります。
なお 弊社所定の払込期限内にお払込みいただければ、保険契約は存続し、保険金のお支払いができない期間(免責期間)は生じません。