よくあるご質問(FAQ)
>
地震保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
>
【口座振替】「払込取扱票」を紛失したのですが、どうすればよいですか?
戻る
No : 4860
公開日時 : 2023/10/17 10:00
更新日時 : 2024/03/08 09:24
印刷
【口座振替】「払込取扱票」を紛失したのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
口座振替関連
よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
超保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
火災保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
地震保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
回答
「払込取扱票*」を紛失された場合は、ご契約の代理店にお問合せください。
*コンビニエンスストアや郵便局等でご利用いただける払込取扱票を指します
※「ご契約の代理店」は保険証券(または継続証)に掲載しております。
※ご契約の代理店がご不明な場合は、契約者ご本人様から「カスタマーセンター」へお問い合わせください。
※本記載は2024年1月1日改定を反映しています。