よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
その他
>
事故関連
>
【自動車保険】事故対応中の場合、保険の更新手続きはどのようにしたらよいですか。
戻る
No : 7582
公開日時 : 2025/10/16 10:00
印刷
【自動車保険】事故対応中の場合、保険の更新手続きはどのようにしたらよいですか。
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
その他
>
事故関連
よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約の更新
よくあるご質問(FAQ)
>
自動車事故
回答
お手続きはご契約の代理店にて承ります。
更新のお手続きが完了した後に事故対応が完了した場合、等級が訂正となる可能性がありますので、詳細は契約者ご本人様よりお問い合わせください。
※ご契約の代理店は、保険証券(または保険契約継続証)や自動車保険更新のご案内類に掲載しています。また、
東京海上日動マイページ
でも確認できます。確認方法は下記をご参照ください。
>
【東京海上日動マイページ】マイページで代理店の電話番号を確認する方法を教えてください。