よくあるご質問(FAQ)
>
東京海上日動マイページ
>
各種手続き
>
損害保険
>
【eゴルファー・eサイクル共通】住所やメールアドレスの変更方法を教えてください。
戻る
No : 2597
公開日時 : 2020/08/26 09:52
更新日時 : 2023/12/08 09:19
印刷
eサイクル
eゴルファー
【eゴルファー・eサイクル共通】住所やメールアドレスの変更方法を教えてください。
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
eサイクル保険(自転車利用者向け保険)
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約内容の変更・解約
よくあるご質問(FAQ)
>
eゴルファー保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約内容の変更・解約
よくあるご質問(FAQ)
>
東京海上日動マイページ
>
各種手続き
>
損害保険
回答
「東京海上日動マイページ」から変更受付できます。
初めてご利用いただく方は新規登録、既にご利用の方はログインしてご確認ください。
>東京海上日動マイページ
住所のみ変更希望の方はホームページからの受付も可能です。
※東京海上日動マイページの登録がない場合もご利用可能です。
>
WEB受付フォーム
手続き完了後10日ほどで「変更手続き完了のお知らせ」をお送りいたします。
上記以外の変更につきましては、契約者ご本人様からカスタマーセンターへご連絡ください。
>カスタマーセンター
07E2-ET37-B15040-202201