よくあるご質問(FAQ)
>
eゴルファー保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約内容の変更・解約
>
【eゴルファー・eサイクル共通】契約者が亡くなりました。何か手続きが必要でしょうか?
戻る
No : 2617
公開日時 : 2020/08/26 09:52
更新日時 : 2023/12/12 09:24
印刷
eサイクル
eゴルファー
【eゴルファー・eサイクル共通】契約者が亡くなりました。何か手続きが必要でしょうか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
eサイクル保険(自転車利用者向け保険)
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約内容の変更・解約
よくあるご質問(FAQ)
>
eゴルファー保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約内容の変更・解約
よくあるご質問(FAQ)
>
手続き全般
回答
代理店にご連絡ください。
ご契約者さまのご契約を確認したうえで、「ご契約の代理店」にてお手続きを承っております。
ご契約の代理店は、保険証券(または継続証)や更新のご案内類に掲載されています。
※ご契約の代理店がご不明な場合は、カスタマーセンターへご連絡ください。
>カスタマーセンター
07E2-ET37-B15040-202006