よくあるご質問(FAQ)
>
eゴルファー保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約の手続き
>
【eゴルファー・eサイクル共通】パソコンで申込み手続きをしていますが、画面がうまく切り替わらず、手続きが進みません
戻る
No : 2610
公開日時 : 2020/08/26 09:52
印刷
eサイクル
eゴルファー
【eゴルファー・eサイクル共通】パソコンで申込み手続きをしていますが、画面がうまく切り替わらず、手続きが進みません
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
eサイクル保険(自転車利用者向け保険)
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約の手続き
よくあるご質問(FAQ)
>
eゴルファー保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約の手続き
回答
インターネットに接続しているブラウザ(アプリ)のポップアップブロック機能が有効になっていることが考えられます。
ポップアップブロックの解除方法につきましては、パソコンメーカーや購入店舗にご相談いただくか、WEBサイトにてご確認ください。
07E2-ET37-B15040-202006