よくあるご質問(FAQ)
>
eゴルファー保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約の更新
>
【eゴルファー・eサイクル共通】保険期間の満期を迎えたときの対応を教えてください
戻る
No : 2596
公開日時 : 2020/08/26 09:52
更新日時 : 2023/12/23 18:25
印刷
eサイクル
eゴルファー
【eゴルファー・eサイクル共通】保険期間の満期を迎えたときの対応を教えてください
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
eサイクル保険(自転車利用者向け保険)
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約の更新
よくあるご質問(FAQ)
>
eゴルファー保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約の更新
回答
満期日に自動更新されます。
※「保険契約の更新に関する特約」が原則自動セットされ、満期日までにご契約者からのその契約を更新しない旨のお申出または弊社からご契約者へのその契約を更新しない旨の通知がないに限ります。
更新を希望されない場合は、更新停止の手続きをホームページにて受付をしています。
更新日の2営業日前までにお手続きください。
>
お手続きフォームへ進む
07E2-ET37-B15040-202006