よくあるご質問(FAQ)
>
eゴルファー保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約の手続き
>
【eゴルファー・eサイクル共通】クレジットカード決済で「ご指定のクレジットカードのご利用はできかねます。」というメッセージがでたらどうしたらよいですか?
戻る
No : 2592
公開日時 : 2020/08/26 09:52
印刷
eサイクル
eゴルファー
【eゴルファー・eサイクル共通】クレジットカード決済で「ご指定のクレジットカードのご利用はできかねます。」というメッセージがでたらどうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
eサイクル保険(自転車利用者向け保険)
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
eゴルファー保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約の手続き
よくあるご質問(FAQ)
>
eゴルファー保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
eサイクル保険(自転車利用者向け保険)
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約の手続き
回答
以下のいずれかのご対応を実施ください。その際、確認画面にて登録内容を今一度ご確認ください。
(*)お申込み画面内の「お申込み内容のご確認」画面で、入力内容を確認いただき、「申し込む」ボタンを押下した時間のことを指します。
07E2-ET37-B15040-202006