• No : 2922
  • 公開日時 : 2023/03/03 17:10
  • 更新日時 : 2024/12/18 09:45
  • 印刷

【東京海上日動マイページ】電話番号を変更したため、確認コードを受け取ることができず東京海上日動マイページのログインができません。登録済みの電話番号を変更するにはどうすればいいですか?

回答

ご登録の電話番号を削除後、「確認コード」の送信先(電話番号)を改めて登録していただく必要がございます。
ご登録の電話番号の削除は、ヘルプデスクにて承ります。
契約者ご本人様よりヘルプデスクまでご連絡下さい。
 
東京海上日動マイページの操作に関するヘルプデスク:0120-870-161
営業時間:9:00-17:00(平日のみ)
契約内容のご確認や変更手続き等でお急ぎの場合は、ご契約の代理店へご相談ください。


※ちょいのり保険をご利用いただく際の確認コードを受け取れない方は下記リンクをご参照ください。