• No : 780
  • 公開日時 : 2020/09/15 13:42
  • 更新日時 : 2021/02/04 20:37
  • 印刷

【マイページ】「契約者さま専用ページ(マイページ)」の開設手続きをしましたが、メールが届きません。

回答

ご利用のメールサービスの状況や受信設定によりメールが届かないケースがあります。
少しお待ちいただいても届かない場合は、以下をご確認ください。
 
■迷惑メールとして認識されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
■本登録用メールはパソコンメールで自動送信されます。パソコンからのメールを受信できるように設定を行ってください。
 
■ドメイン指定受信の設定をされている場合は、【tmnf.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
※設定後は再度、新規登録の操作を行ってください。
 
■メールサービスのセキュリティレベルを下げていただくと受信できる場合がございます。
 
■ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。再度新規登録の操作をお試しください。
※本登録が完了するまでは、何度でも操作可能です。
 
■複数のメールアドレスをお持ちの場合は、別のメールアドレスでのご利用もご検討ください。