以下の端末でご利用いただけます(2022年1月現在)。
<スマートフォン等>
通信事業者を問わず、すべてのスマートフォン*1・タブレット端末がご利用いただけます。
<パソコン*2>
Microsoft Windowsをご利用の方
Internet Explorer 11
Firefox最新版
GoogleChrome最新版
Apple Macintoshをご利用の方
Safari最新版
*1 NTTドコモの端末をご利用のお客様で、ご加入の料金プランがahamoの場合は、Wi-Fi接続にてお申込みいただくか、パソコン(*2)やコンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」でお申込みいただきますようお願いいたします。
*2 ahamoを含むNTTドコモ端末をアクセスポイント(親機)としてテザリング(通信)している場合はご利用いただけません。
※ 運転者ご本人(記名被保険者)として登録できるのはご加入手続きされる方とその2親等以内の親族の方(配偶者・子供・父母・祖父母・孫・兄弟姉妹)のみです。
※NTTドコモ端末をアクセスポイント(親機)としてテザリング(通信)している場合はご利用いただけません。
※スマートフォン等またはパソコンでのお申込みの他、コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」もご利用いただけます。コンビニエンスストアをご利用いただく場合は、運転者ご本人様がお申込みいただきますようお願いいたします。