• No : 7274
  • 公開日時 : 2024/11/28 14:36
  • 更新日時 : 2024/12/15 11:20
  • 印刷

【ちょいのり保険】ちょいのり保険を利用したいが、確認コードが受け取れません。どうしたらいいですか。

回答

ご登録の電話番号(確認コード受信用連絡先)の変更、あるいは受信方法の変更が必要な可能性がございます。
カスタマーセンターにて変更を承りますので、運転者ご本人様、あるいは加入手続者様*より、1日自動車保険カスタマーセンターにご連絡ください。

*加入手続者とは、運転者ご本人様の代わりにお手続きをしていただく方です。運転者ご本人様からみて、2親等以内の親族(配偶者・子供・父母・祖父母・孫・兄弟姉妹)までの方となります。

> お問い合わせ別ウィンドウで開く
お電話による事前登録手続き、保険加入は承っておりませんのでご了承ください。