よくあるご質問(FAQ)
>
ちょいのり保険
>
その他
>
その他
>
【ちょいのり保険】パスワードの再発行を行っていますが、事前登録時に登録したメールアドレスを変更したため、再発行のメールが届きません。
戻る
No : 714
公開日時 : 2022/06/21 13:27
更新日時 : 2024/12/18 09:56
印刷
ちょいのり
【ちょいのり保険】パスワードの再発行を行っていますが、事前登録時に登録したメールアドレスを変更したため、再発行のメールが届きません。
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
ちょいのり保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
事前登録
よくあるご質問(FAQ)
>
ちょいのり保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
利用申込み
よくあるご質問(FAQ)
>
ちょいのり保険
>
その他
>
その他
回答
お電話でのお手続きが必要です。
恐れ入りますが、運転者ご本人様、または加入手続者様*より東京海上日動1日自動車保険カスタマーセンターまでご連絡ください。
*加入手続者とは、運転者ご本人様の代わりにお手続きをしていただく方です。運転者ご本人様からみて、2親等以内の親族(配偶者・子供・父母・祖父母・孫・兄弟姉妹)までの方となります。
連絡先、受付時間はこちらをご参照ください。
> お問い合わせ
お電話による事前登録手続き、保険加入は承っておりませんのでご了承ください。
0111-ET54-B17039-202110