よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約内容の変更・解約
>
【自動車保険】代理店での車両入替手続きが完了したか、確認する方法はありますか?
戻る
No : 685
公開日時 : 2024/10/17 10:00
印刷
自動車
【自動車保険】代理店での車両入替手続きが完了したか、確認する方法はありますか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約内容の変更・解約
回答
代理店でお手続きをした場合、約1~2週間後に「東京海上日動マイページ」でご確認いただけます。
>東京海上日動マイページへログイン
2週間を過ぎても反映されない場合は、代理店へお問い合わせください。
※ご契約の代理店は、保険証券(または保険契約継続証)や自動車保険更新のご案内類に掲載しています。また、
東京海上日動マイページ
でも確認できます。確認方法は下記をご参照ください。
>
【東京海上日動マイページ】マイページで代理店の電話番号を確認する方法を教えてください。
※本記載は2025年1月1日改定を反映しています。
0193-ET37-B07283-202410