• No : 685
  • 公開日時 : 2024/10/17 10:00
  • 印刷
自動車

【自動車保険】代理店での車両入替手続きが完了したか、確認する方法はありますか?

回答

代理店でお手続きをした場合、約1~2週間後に「東京海上日動マイページ」でご確認いただけます。
 
 
2週間を過ぎても反映されない場合は、代理店へお問い合わせください。

※ご契約の代理店は、保険証券(または保険契約継続証)や自動車保険更新のご案内類に掲載しています。また、東京海上日動マイページでも確認できます。確認方法は下記をご参照ください。
>【東京海上日動マイページ】マイページで代理店の電話番号を確認する方法を教えてください。別ウィンドウで開く
 
※本記載は2025年1月1日改定を反映しています。
 
0193-ET37-B07283-202410