ご契約ごとに表記が異なる場合、同一契約と判断できず、表示されない場合がございます。
表記が同一となるように、契約内容の修正をお試しください。
東京海上日動マイページでご契約内容のお手続きができない場合は、担当代理店にご連絡ください。
※東京海上日動マイページはご契約の氏名(カナ)・住所・生年月日が全て一致する契約が自動表示されます。
同一と判断できる場合 | 同一と判断できない場合 | |
氏名
|
・大文字・小文字の表記が異なる場合 例)キョウコとキヨウコなど |
・同音の別文字を使用している場合
例)ジとヂ、ズとヅなど ・長音の表記が異なる場合 例)タロウ、タロオ、タローなど ・名前以外の情報が含まれている場合 例)社員番号、識別番号など |
住所
|
・漢字住所・カナ住所のいずれかが一致している場合
・郵便番号のみ異なる場合
・都道府県の有無
・字・大字の有無
・地名の表記が「漢字・数字」で異なる場合 例)一条通と1条通など ・番地の表記が異なる場合
例)1-2-1、1の2の1、1丁目2番1号、一丁目二番一号など ・部屋番号(号室)の表記が異なる場合 例)401号室、401号、401など |
・地名の表記が異なる場合
例)元宮町と元宮、水沢区と水沢など ・建物名にローマ数字が使用されている場合 例)Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴなど ・建物名や棟名の表記が統一されていない場合 例)建物名や棟名(A棟、1号館など)が省略されている場合
・建物名の表記位置が異なる場合
例)東海マンション 401号室・401号室 東海マンション |