よくあるご質問(FAQ)
>
マイページアプリ(旧モバイルエージェント)
>
【マイページアプリ】届いたSMSから新規登録しようとしたところ、有効期限が切れたとのエラーになりました。どうすればいいですか?
戻る
No : 4189
公開日時 : 2022/01/11 09:59
印刷
【マイページアプリ】届いたSMSから新規登録しようとしたところ、有効期限が切れたとのエラーになりました。どうすればいいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
マイページアプリ(旧モバイルエージェント)
回答
お手数をおかけいたしますが、以下の手順にて新規登録をお願いいたします。
1.エラー画面に表示されている「移動する」ボタンをタップしてください。
2.新規登録画面が表示されますので、「同意する」ボタンをタップして、証券番号をご準備の上、新規登録をお願いします。