よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
商品・サービス内容
>
ドライブエージェント パーソナル(DAP)
>
【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】端末を購入する必要はありますか?
戻る
No : 3561
公開日時 : 2021/10/19 10:00
印刷
自動車
【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】端末を購入する必要はありますか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
商品・サービス内容
>
ドライブエージェント パーソナル(DAP)
回答
端末購入の必要はなく、当社からお貸出しするドライブレコーダー端末をご利用いただきます。
そのため初期購入費用はかかりません。
ただし、2カメラ一体型端末のリアカメラのみ、希望する方にご購入いただく別売品になります。
詳しくはリンク先のメーカーの販売サイトをご確認ください。
※別売リアカメラの購入・利用をご希望される場合は、リアカメラ接続可能な端末への交換が必要となる場合があります(2021年10月以降、リアカメラ非対応端末を出荷しております。)。
>
メーカー販売サイト