よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
商品・サービス内容
>
ドライブエージェント パーソナル(DAP)
>
【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】多言語設定について教えてください。
戻る
No : 3482
公開日時 : 2021/04/05 09:14
更新日時 : 2021/04/23 16:11
印刷
自動車
【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】多言語設定について教えてください。
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
商品・サービス内容
>
ドライブエージェント パーソナル(DAP)
回答
2カメラ一体型端末の画面表示言語は、日本語、英語、中国語(繁字 / 簡字)、韓国語の4言語から選ぶことが出来ます。ただし、音声案内は日本語のみとなります。
なお、初期設定時の言語設定で誤って設定してしまった場合は、設定画面から変更が可能です。
表示画面の手順は「ドライブエージェントWEBアプリに関するよくある問い合わせ」の5ページ以降、参考資料をご確認ください。
>ドライブエージェントWEBアプリに関するよくある問い合わせ