• No : 3449
  • 公開日時 : 2024/10/17 10:00
  • 印刷
自動車

【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】DAP特約を追加(削除)したいのですがどうしたらよいですか?

回答

特約の追加(削除)は、ご契約の代理店にて承ります。
ドライブエージェント パーソナルは、東京海上日動の自動車保険に「事故発生の通知等に関する特約」をセットすることでご利用いただけるサービスです。
詳しいお手続き方法につきましては、ご契約の代理店にお問い合わせください。

 
※ご契約の代理店は、保険証券(または保険契約継続証)や自動車保険更新のご案内類に掲載しています。また、東京海上日動マイページでも確認できます。確認方法は下記をご参照ください。
>【東京海上日動マイページ】マイページで代理店の電話番号を確認する方法を教えてください。別ウィンドウで開く
 
※本記載は2025年1月1日改定を反映しています。