お客様が乗客として乗っているまたは乗る予定の航空機の遅延、欠航・運休または着陸地変更の場合、保険期間は72時間を限度として自動的に延長されます(特段のお手続きや追加保険料の払込みは不要です。)。
72時間を超えてなお保険期間の延長が必要な場合は、、契約者ご本人様もしくは日本のご家族や知人の方を通じて「ご契約の代理店」にご連絡ください。
※「ご契約の代理店」は、保険証券、保険契約証または被保険者証等に掲載されています。
※「ご契約の代理店」が不明な場合は、契約者ご本人様から「カスタマーセンター」へお問い合わせください。
>お問い合わせ
※MARINE PASSPORT(リスク細分型海外旅行保険)については、リンク先のよくあるご質問をご確認ください。
>
よくあるご質問
0703-ET54-B07192-202110