よくあるご質問(FAQ)
>
東京海上日動マイページ
>
各種手続き
>
生命保険
>
【東京海上日動マイページ】口座を変更したいのですが、どうすればよいですか?
戻る
No : 2412
公開日時 : 2023/02/21 00:00
更新日時 : 2024/04/23 14:14
印刷
【東京海上日動マイページ】口座を変更したいのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
東京海上日動マイページ
>
各種手続き
>
損害保険
よくあるご質問(FAQ)
>
支払い方法
よくあるご質問(FAQ)
>
東京海上日動マイページ
>
各種手続き
>
生命保険
よくあるご質問(FAQ)
>
東京海上日動マイページ
>
ご契約に関する確認
>
保険料
回答
■
損害保険のご契約の場合
マイページではお手続きができません。お手数ですが、担当代理店へご相談ください。
■
生命保険のご契約の場合
ホーム画面「お手続き」を押下します。
「保険料の支払い方法を変更する」内の「生命保険(口座・クレジットカード変更)」からお手続きください。
※該当のご契約が表示されていない場合は、こちら
>【東京海上日動マイページ】マイページに表示されていない契約があります。対応方法について教えてください。
をご覧ください。
※マイページでお手続きができない場合は東京海上日動あんしん生命カスタマーセンター(0120-560-834)へお問い合わせ下さい。