以下のいずれかの原因が考えられます。
■
マイページを開設していない
新規登録画面よりマイページの登録をお願いします。
操作方法は
こちら
■パスワード再発行時の初期パスワードの入力が誤っている
弊社からの送信メール「件名:パスワード再発行のお知らせ」記載の「初期パスワード」を再度ご確認、ご入力ください。
※コピー&ペーストしていただくと入力誤りを防げます。
■パスワードの入力が誤っている
ご登録のパスワードを正しくご入力ください。
※パスワードを再発行され最初にログインする場合は、「パスワード再発行のお知らせ」メールに記載されている「初期パスワード」を正しく入力ください。
■IDの入力が誤っている
ご登録のID(メールアドレス)を正しくご入力ください。(大文字か小文字かをご確認ください。)