よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 838
  • 公開日時 : 2020/09/15 13:42
  • 印刷

【マイページ】[生命保険 更新手続き・満期金等の請求をする]機能は、いつでも利用できますか?

回答

ご案内が届いてから更新日(もしくは各種給付金のお支払日)の前月20日までの期間でご利用いただけます。
お手続きのご案内は、更新日(もしくは、各種給付金のお支払日)の2か月前ごろに東京海上日動あんしん生命から送付されます。
 
なおご利用時間は、平日・土曜・日曜・祝日 6:00~24:00となります。
 
※システム運営の都合上、一時的にサービスの提供を中断する場合がございますのであらかじめご了承ください。

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。