• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 784
  • 公開日時 : 2019/09/02 12:30
  • 印刷

「契約者さま専用ページ」を利用する際に登録をした内容(お客さま情報)を変更すると、契約内容も自動的に変更されますか?

回答

「契約者さま専用ページ」に登録しているお客さま情報(メールアドレス・契約者氏名)を変更しても契約内容は変更されません。契約内容の変更手続き(※)につきましては、取扱代理店またはカスタマーセンターまでご連絡ください。 なお、お客さま情報(氏名)の変更を行うと、「契約者さま専用ページ」の契約一覧上、契約者名変更されていないご契約は非表示となります。お手数ですが契約内容の変更手続き後、『一覧に契約を追加する』からご契約を再度登録してください。 ※住所変更、メールアドレス変更、自動車保険の変更(車両入替・年齢条件・運転者限定)は「契約者さま専用ページ」でも受け付けておりますのでご利用ください。

アンケート:このFAQで解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます