よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2921
  • 公開日時 : 2020/10/08 00:00
  • 印刷

【マイページ】(2要素認証)ログインするたびに確認コードが必要となるのはなぜでしょうか?

回答

確認コード入力画面にて、信頼できる端末に登録いただければ、同一端末でログインする際には最長6カ月は入力は不要となります。(確認コード入力画面が表示されなくなります)
別の端末でログインされる場合は、その都度認証が必要となります。
※お客様によって閲覧履歴等を残さないために、ご自身で端末のCookie認証の有効期限をデイリー等短く設定されている場合があります。その場合認証が保持できませんので、毎回聞かれることになります。

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。