よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2415
  • 公開日時 : 2020/08/28 09:49
  • 更新日時 : 2021/12/24 10:49
  • 印刷

【マイページ】「URLが無効です。お手数ですが再度お手続きをお願いします」と表示されます。

回答

以下の原因が考えられます。
 
【メールを受信してから、「72時間以内」にURLをクリックしていない】
再度「新規登録」の操作をして下さい。
 
【URLを2回以上クリックしている】
ログイン画面からご自身が設定したID・パスワードを入力してログインをお試し下さい。
 
【最新のメールのURLをクリックしていない】
同じ件名となっているメールのうち、最新の日付のURLをクリックして下さい。
 

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。