よくあるご質問(FAQ)
>
ちょいのり保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
利用申込み
>
【ちょいのり保険】利用申込みで入力するナンバー(登録番号)を誤ってしまいました。
戻る
No : 735
公開日時 : 2022/06/21 13:23
更新日時 : 2024/04/26 11:56
印刷
ちょいのり
【ちょいのり保険】利用申込みで入力するナンバー(登録番号)を誤ってしまいました。
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
ちょいのり保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
利用申込み
回答
ご利用開始時刻までは、スマートフォン等またはパソコンから取消しの操作が可能です。
取消し後、正しい内容で再度利用申込みを行ってください。取消し・解約は以下の各サイトよりご操作をお願いします。
なお、ご利用開始時刻以降の取消しはできませんので、翌日(24時間単位)以降分を解約してください。
<スマートフォン等またはパソコンでお申込みいただいたお客様>
> ちょいのり保険サイトトップページ
⇒トップページから「加入履歴・取消し・解約」へお進みください。
※NTTドコモの端末をお使いのお客様で、お申込み済みのご契約が表示されない方は、お手数ですが東京海上日動1日自動車保険カスタマーセンター*までご連絡ください。
*連絡先、受付時間は以下のFAQをご参照ください。
>【ちょいのり保険】電話での問い合わせ先を教えてください。
<コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」をご利用いただいたお客様>
> ご契約内容確認ページ(ローソン・ミニストップ)
> ご契約内容確認ページ(ファミリーマート)
⇒ログイン後、履歴一覧から該当の契約を選択し、「取消(解約)依頼する」へお進みください。
0111-ET54-B17039-202110