よくあるご質問(FAQ)
>
ちょいのり保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
利用申込み
>
【ちょいのり保険】ご利用開始時刻前に保険加入の申込みを取り消すことはできますか?
戻る
No : 734
公開日時 : 2020/09/15 13:40
更新日時 : 2021/10/30 15:22
印刷
ちょいのり
【ちょいのり保険】ご利用開始時刻前に保険加入の申込みを取り消すことはできますか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
ちょいのり保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
利用申込み
回答
ご利用開始時刻まではスマートフォン等またはパソコンから取消しの操作が可能です。
以下の各サイトよりご操作をお願いします。
<スマートフォン等またはパソコンでお申込みいただいたお客様>
> ちょいのり保険サイトトップページ
⇒トップページから「加入履歴・取消し・解約」へお進みください。
※NTTドコモの端末をお使いのお客様は、Wi-Fi接続のオンオフを利用申込み時と同じ状態にして操作してください。(Wi-Fiオフで利用申込みをされたお客様はWi-Fiを切って、Wi-Fiオンで利用申込みをされたお客様はWi-Fiに接続して、ちょいのり保険サイトにアクセスしてください。)
※NTTドコモの端末をお使いのお客様で、ご加入の料金プランをahamoへ変更される前に利用申込みをされたご契約の取消しをご希望の方は、お手数ですが東京海上日動1日自動車保険カスタマーセンター*までご連絡ください。
*連絡先、受付時間は以下のFAQをご参照ください。
>
【ちょいのり保険】電話での問い合わせ先を教えてください。
<コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」をご利用いただいたお客様>
> ご契約内容確認ページ(ローソン・ミニストップ)
> ご契約内容確認ページ(ファミリーマート)
⇒ログイン後、履歴一覧から該当の契約を選択し、「取消(解約)依頼する」へお進みください。
0111-ET54-B17039-202110