よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
商品・サービス内容
>
ドライブエージェント パーソナル(DAP)
>
【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】特約を契約した自動車保険を更新する場合、端末の交換が必要ですか。
戻る
No : 705
公開日時 : 2024/10/17 10:00
印刷
自動車
【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】特約を契約した自動車保険を更新する場合、端末の交換が必要ですか。
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
商品・サービス内容
>
ドライブエージェント パーソナル(DAP)
よくあるご質問(FAQ)
>
手続き全般
回答
同じ端末を継続してご利用いただきます。
また、端末は、常時ネットワーク接続することにより、内蔵するアプリケーションを自動でアップデートできる仕組みとなっており、今後も順次、新しいサービスをご提供します。
※本記載は2025年1月1日改定を反映しています。
0193-ET37-B07283-202410