よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
商品・サービス内容
>
ドライブエージェント パーソナル(DAP)
>
【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】エラーが表示される等、動作がおかしい場合どのようにしたらいいですか?
戻る
No : 3559
公開日時 : 2021/05/06 12:49
印刷
自動車
【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】エラーが表示される等、動作がおかしい場合どのようにしたらいいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
商品・サービス内容
>
ドライブエージェント パーソナル(DAP)
回答
前方1カメラ型端末
一度お車のエンジンを切って、再度エンジンをかけてください。解決しない場合は端末下部のリセットボタンをボールペン等で押し、リセットをおこなってください。
2カメラ一体型端末
一度お車のエンジンを切って、再度エンジンをかけてください。解決しない場合は端末右側面の電源ボタン10秒長押しして再起動をおこなってください。
なお、表示されるエラーメッセージについては、各端末の取扱説明書「エラーメッセージ一覧」をご確認ください。