よくあるご質問(FAQ)
>
超保険
>
商品・サービス内容
>
共通
>
【超保険】東京海上日動マイページではどのような変更手続きが可能ですか。
戻る
No : 2259
公開日時 : 2020/08/25 19:49
更新日時 : 2024/11/07 12:29
印刷
超保険
【超保険】東京海上日動マイページではどのような変更手続きが可能ですか。
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
超保険
>
商品・サービス内容
>
共通
回答
以下の変更受付が可能です。
・損害保険
※車両入替、年齢条件変更、運転者限定変更は超保険自動車リスクは受付対象外となります。
変更受付ご希望のお客様は「ご契約の代理店」へご連絡ください。
※「ご契約の代理店」は保険証券(または継続証)、超保険更新のご案内等や東京海上日動マイページアプリに掲載しております。
※「ご契約の代理店」が不明な場合は、契約者ご本人様から「カスタマーセンター」へお問い合わせください。
>超保険カスタマーセンター
0125-ET54-B13010-202207