よくあるご質問(FAQ)
>
マイページ
>
各種手続き
>
損害保険
>
【マイページ】損害保険 [クレジットカードを登録・変更する]、生命保険[保険料払込方法をかえる]の操作で、外部サイトでのクレジットカードの登録手続きが完了しませんでした。どうすればよいですか?
戻る
No : 822
公開日時 : 2020/09/15 13:42
印刷
【マイページ】損害保険 [クレジットカードを登録・変更する]、生命保険[保険料払込方法をかえる]の操作で、外部サイトでのクレジットカードの登録手続きが完了しませんでした。どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
マイページ
>
各種手続き
>
損害保険
よくあるご質問(FAQ)
>
マイページ
>
各種手続き
>
生命保険
回答
クレジットカードが有効でない、クレジットカード番号の入力誤りなどの理由により登録できない可能性があります。
別のクレジットカードでお試しください。