• No : 817
  • 公開日時 : 2021/10/19 10:00
  • 印刷

【マイページ】「契約者さま専用ページ」上の操作で、変更手続きは完了しますか?

回答

「契約者さま専用ページ」で手続きが完了する場合としない場合がございます。
完了しない場合は、書面での手続きが必要となります。
手続きにつきましては、改めて取扱代理店または当社よりご案内いたします。
 
 
 
「契約者さま専用ページ」での手続き対象外の場合もございます。
手続きができない場合は、取扱代理店またはカスタマーセンター※へお問い合わせください。
 

※商品・サービス等、その他に関しては下記よりお問い合わせください。

損害保険に関するお問い合わせ 別ウィンドウで開く

生命保険に関するお問い合わせ 別ウィンドウで開く