よくあるご質問(FAQ)
>
マイページ
>
利用方法
>
ID・パスワード
>
【マイページ】複数あるID(メールアドレス)をひとつにまとめたいのですが、どうすればよいですか?
戻る
No : 793
公開日時 : 2020/09/15 13:42
更新日時 : 2021/12/23 13:34
印刷
【マイページ】複数あるID(メールアドレス)をひとつにまとめたいのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
マイページ
>
利用方法
>
ID・パスワード
回答
不要なID(メールアドレス)の退会手続きを行ってください。
その上で、利用を更新するID(メールアドレス)からご契約の追加登録をお願いします。
<退会手続き方法>
「マイページ」へログインしていただき、[全ての手続きをみる]-
[お客様情報を変更する]-[マイページの設定変更]-[退会手続き]から手続きができます。