端末が故障した場合は、下記お問い合わせ先へご連絡ください。
状況を確認のうえ、新しい端末をお届けします。
端末が故障したかどうか判断できない場合は、一度お車のエンジンを切って、再度エンジンをかけてください。
解決しない場合は電源ボタンを10秒以上長押しして、端末を再起動してください。
端末を再起動しても解決しない場合やエラーメッセージが表示される場合は、下記お問い合わせ先へご連絡をいただくか、端末マニュアル(取扱説明書)の「故障かな?と思ったら」をご確認ください。
端末マニュアル(取扱説明書)は、WEBアプリログイン画面の下部よりご確認いただけます。
>WEBアプリログイン画面
<端末の取り付け・操作・故障等に関するお問い合わせ先>
・前方1カメラ型
ドライブエージェントパーソナル事務局:0120-009-450
※月曜日~土曜日の午前9時半~午後6時(日曜・祝日・事務局休業日を除く)
・2カメラ一体型
東京海上日動ドライブレコーダーヘルプデスク:0120-009-522
※月曜日~土曜日の午前9時半~午後6時(日曜・祝日・ヘルプデスク休業日を除く)
※本記載は2025年1月1日改定を反映しています。