• No : 708
  • 公開日時 : 2021/10/19 10:00
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自動車

【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】端末が故障した場合はどうすればよいですか。

回答


下記お問い合わせ先へご連絡ください。
状況を確認のうえ、新しい端末をお届けします。
 
 
 
 
<前方1カメラ型端末の取り付け・操作・故障等に関するお問い合わせ先>
ドライブエージェントパーソナル事務局
TEL:0120-009-450
※月曜日~土曜日の午前9時半~午後6時(日曜・祝日・事務局休業日を除く)
 
 
 
<2カメラ一体型端末の取り付け・操作・故障等に関するお問い合わせ先>
東京海上日動ドライブレコーダーヘルプデスク
TEL:0120-009-522
※月曜日~土曜日の午前9時半~午後6時(日曜・祝日・ヘルプデスク休業日を除く)
 
 
 
※本記載は2022年1月1日改定を反映しています。
 
0193-ET37-B07283-202110