よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
商品・サービス内容
>
ドライブエージェント パーソナル(DAP)
>
【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】危険挙動警告が頻発する理由を教えてください。
戻る
No : 3560
公開日時 : 2024/10/17 10:00
印刷
自動車
【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】危険挙動警告が頻発する理由を教えてください。
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
商品・サービス内容
>
ドライブエージェント パーソナル(DAP)
回答
ダッシュボードに物が置かれていたり、端末の向きが傾いてしまったりすると、誤作動を起こす可能性があります。また、初期設定作業の際の設定値(フロントガラス中央から端末までの距離など)が実態と異なっていると、頻発する場合があります。取扱説明書を参照し、端末の設定値が正しいかをご確認ください。
※本記載は2025年1月改定を反映しています。