よくあるご質問(FAQ)
>
マイページ
>
利用方法
>
利用登録・変更
>
【マイページ】(2要素認証)携帯の電話番号を変更してしまい確認コードを受け取ることができずマイページのログインができません。登録済みの電話番号を変更するにはどうすればいいですか?
戻る
No : 2922
公開日時 : 2020/10/08 00:00
更新日時 : 2022/07/25 10:10
印刷
【マイページ】(2要素認証)携帯の電話番号を変更してしまい確認コードを受け取ることができずマイページのログインができません。登録済みの電話番号を変更するにはどうすればいいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
マイページ
>
利用方法
>
利用登録・変更
回答
お客様ご自身でヘルプデスクまでご連絡下さい。ご登録のお電話番号を削除させていただきます。
・マイページの操作に関するヘルプデスク:0120-870-161 平日9:00-17:00