よくあるご質問(FAQ)
>
マイページ
>
利用方法
>
利用登録・変更
>
【マイページ】(2要素認証)ログインするたびに確認コードが必要となるのはなぜでしょうか?
戻る
No : 2921
公開日時 : 2020/10/08 00:00
印刷
【マイページ】(2要素認証)ログインするたびに確認コードが必要となるのはなぜでしょうか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
マイページ
>
利用方法
>
利用登録・変更
回答
確認コード入力画面にて、信頼できる端末に登録いただければ、同一端末でログインする際には最長6カ月は入力は不要となります。(確認コード入力画面が表示されなくなります)
別の端末でログインされる場合は、その都度認証が必要となります。
※お客様によって閲覧履歴等を残さないために、ご自身で端末のCookie認証の有効期限をデイリー等短く設定されている場合があります。その場合認証が保持できませんので、毎回聞かれることになります。